SSブログ

アメトーク 掃除大好き芸人推薦グッズをまとめました

9月26日放送 アメトーーク!掃除大好き芸人で紹介されたお掃除便利グッズをまとめました

 

超電水クリーンシュ!シュ! ジューシーズ松橋さん紹介グッズ [・超電水クリーンシュ!シュ!]

掃除大好き芸人、ジューシーズ松橋さんが紹介した「超電水クリーンシュ!シュ!」。

今回のアメトーク掃除大好き芸人の中で、個人的には一番インパクトのある商品でした。

2013y09m30d_165541077.jpg

 

では、「超電水クリーンシュ!シュ!」の魅力と特徴をまとめていきたいと思います。

油汚れに

番組内では、ガラス面のテーブルに油性のマジックで書かれた文字を、

超電水クリーンシュ!シュ!を使用することで見事に落としています。

2013y09m30d_165627962.jpg

 

2013y09m30d_165636552.jpg

 

マジックで書いた文字(=油汚れ)が、まるで浮き上がるように溶けていくのが分かります。

超電水クリーンシュ!シュ!の成分は?原理は?

ここまで見事にマジックの汚れが落とせてしまうと、一体この液体は何で出来てるんだ?と疑問に思いますよね。

実は、超電水クリーンシュ!シュ!は、100%水で出来ている商品なのです。

ただし、ただの水ではなく、特殊技術を用いた製法によって作られた電解アルカリイオン水です。

酸性の性質(油汚れなど)にアルカリ性の性質を加えると中和・分解反応が起こることは、

重曹ペーストの記事でも書きましたが、基本的に原理は同じとなります。

重曹と超電水クリーンシュ!シュ!との比較 

油汚れを落とす原理は重曹と同様ですが、超電水クリーンシュ!シュ!の方が

より強いアルカリ性の性質を持っています。

具体的には、重曹のPHが8.5であるのに対し、超電水クリーンシュ!シュ!のPHは12.5です。

したがって、より強力に酸性の性質を持つ汚れを落とすことが可能となります。

油汚れ以外にも

強力な酸性の性質を持っているため、タンパク質分解作用除菌消臭作用があります。

また、水100%の商品であるため、環境にもやさしいです。

超電水クリーンシュ!シュ!の動画を発見

商品説明をしている動画を発見しました。

デモンストレーションをしているのですが、アメトーク以上にすごさが伝わってきますよ。 

 

 



nice!(0) 

nice! 0

甘味抑制作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。